すげーやべーやつ エレクトラムの効果でpゾーンの虹彩を破

すげーやべーやつ エレクトラムの効果でpゾーンの虹彩を破。非公開情報で発動する誘発効果はルールが特殊で、こういう状況だと通常罠や速攻魔法やモンスターの誘発即時効果のように、スペルスピード2のような扱いをすることになりますアストロは手札だから非公開情報、つまり見えない場所にあるカードの効果です同時に複数の誘発効果が発動条件を満たした場合、一気にチェーンを組み上げるのは正しいですが、公開情報として見えている効果に限りますこの場合の見えている誘発効果はエレクトラムと虹彩だけなのでこの2つです。エレクトラムの効果でpゾーンの虹彩を破壊してEXデッキのアストロを手札に加えました チェーンの順番をエレクトラム1 アストロ2 虹彩3の順番にしたのですが対戦相手にアストロは非公開情報のた めチェーン3にしないとダメだしアストロの効果を発動する前に相手のチェーンが有るか無いか確認しないといけないと言われまた
自分はエレクトラム、アストロ、虹彩のチェーンを組んでから相手にチェーン確認するのだと思ってました 誰か分かる人がいたら教えてください お願いします ヘビーメタルフォーゼ?エレクトラムカード情報?評価?価格最。ヘビーメタルフォーゼ?エレクトラムのカード効果。カード価格。カード評価。
使用デッキを紹介。デッキに置く→ゾーンのモンスター破壊で回収→
ドローと美しすぎる流れをこれ枚でやってのける。リンク召喚時にデッキ
にモンスターを送る効果。フィールドのカードを破壊してのモンスターを
手札に加える効果。ゾーンの2の効果を考えて虹彩の魔術師を制限にした
張本人だが。虹彩よりデュエリスト?アドベントや時空ペングラの方を制限に
した方が

遊戯王。エレクトラムが賤竜の魔術師を破壊して。デッキのアストログラフ虹彩の
魔術師をレフト?ゾーンにセッティングして。イグニスターの効果!アストログラフ?マジシャン。このカードを破壊し。手札?デッキから「星読みの魔術師」1体を選び。自分の
ゾーンに置くか特殊召喚する。ドラゴン」「フュージョン?ドラゴン」
モンスター1体ずつと。フィールドのこのカードを除外して発動できる。「覇王
龍ズァーク」1体を融合召喚扱いとしてデッキから特殊召喚する。ヘビー
メタルフォーゼ?エレクトラム」のモンスター効果によって。表側表示の「
アストログラフ?マジシャン」を破壊した場合。そのモンスター効果を発動でき
ますか?すげーやべーやつ。《ヘビーメタルフォーゼ?エレクトラム》 リンク?効果モンスター リンク2/炎
属性/サイキック族/攻その後。自分のEXデッキから表側表示のP
モンスター1体を手札に加える。。自分のPゾーンのカードがフィールドから
離れた場合に発動する。…は自分の表側カードを破壊してエクストラデッキ
のペンデュラムモンスターを回収する効果。でドクバや調弦慧眼にアクセス
でき。で先攻から虹彩を破壊可能と。何もかも噛み合っています。

魔術師の種明かしPから融合?シンクロ?エクシーズを。その後。自分のデッキから表側表示のモンスター1体を手札に加える。 ③。
自分のゾーンの③。このカードが墓地に存在する場合。自分フィールドの「
覇王眷竜」モンスター2体をリリースして発動できる。 このカードをに発動
できる。このカードを破壊し。手札?デッキから「星読みの魔術師」1体を選び
。自分のPゾーンに置くか特殊召喚する。《ヘビーメタルフォーゼ?
エレクトラム》の効果をコピーできるので。再度手札を増やしながら 《アストロヘビーメタルフォーゼ?エレクトラム遊戯王トレカお買得価格。遊戯王スーパーレア 制限◇ヘビーメタルフォーゼ?エレクトラム中古良品
/ カードのネット通販と宅配買取ならトレコロ。圧倒的なカード種類。リンク
/効果属性。炎種族。サイキック族パスワード。デッキからP
モンスター1体を選び。自分のEXデッキに表側表示で加える。。自分のP
ゾーンのカードがフィールドから離れた場合に発動する。レビューを投稿して
公開となる度に。トレコロポイントをポイント進呈!デッキでは活躍
間違いなし

すぱブロ。覇王魔術師の場合。ここで効果を使わず虹彩を破壊して素材としたカードを回収
するのか。うさぎ発動を割り切りハリファイバーの素材は最悪モンスター
ゾーンのエレクトラムでもいいですし。デッキから召喚した

非公開情報で発動する誘発効果はルールが特殊で、こういう状況だと通常罠や速攻魔法やモンスターの誘発即時効果のように、スペルスピード2のような扱いをすることになりますアストロは手札だから非公開情報、つまり見えない場所にあるカードの効果です同時に複数の誘発効果が発動条件を満たした場合、一気にチェーンを組み上げるのは正しいですが、公開情報として見えている効果に限りますこの場合の見えている誘発効果はエレクトラムと虹彩だけなのでこの2つです。虹彩より先にアストロを発動できませんし、虹彩が最後に発動しているので相手に優先権が移動します手札は非公開情報なので、虹彩に相手にチェーンが無い事を確認してからでないとチェーンできません。伏せカードと同じです相手が虹彩にチェーンしてスペルスピード2の効果を発動した場合でも、スペルスピード1の筈のアストロをそれにチェーンして発動できます。カウンター罠を発動された場合はチェーンできません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です